Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

スポンサー広告

スポンサーサイト

  ↑記事冒頭へ  
←明けましておめでとうございます。    →ドラクエモンパレ 1%の壁を突き破れ!
*Edit TB(-) | CO(-) 

独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

ぬぁ、ぬぁんと、Kindle様でレビューを頂戴いたしました!

 ばわん、独身奇族こと独さんです。
 皆様、新年2日めの朝、いかがお過ごしでしょうか?
 独さんは、今日も部屋に引きこもりつつ朝っぱらからエロ小説をシコシコ搔いています。
 さて、タイトルどおりのご報告をさせていただきます。
 独さん、ついにKindle様で最高の★★★★★(星5)レビューを頂戴いたしました。
ヒャッハー
 レビューの内容をご紹介させて頂きます。
美女女幹部に虜にされる戦隊もののヒーロー、大好物です。
 めちゃくちゃおもしろかった。
 昔から、戦隊ものを見るたびに、悪の組織の女幹部に、ヒーローがやられそうになった時、
もしも、『自分がピンチになっている主人公だったら』と想像して、頭の中で想像していたので、
早く続きが読みたい、と思ってしまった。


 あー、生きてて良かった。
 神読者様、ホントありがとうございます。
 これでまた、当分モチベーションアップの燃料に事欠かなくなりました。
 え? どうしてかって?
 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、独さん、今までKindleでの評価は最悪です(男泣き)
 当然ながら星の数は1つのみ。たぶんマイナス点があればもっと低くなっていたことでしょうw
 ちなみにその激辛レビューは


 ほとんどラノベです。
 R18ですが、肝心のエロシーンは全体の内容の1/3程度です。

やっぱり
 無料サンプルを読んで
 これは、購入させるために期待させている、と感じましたが
 本編は、普通のライトノベルでした。
 サンプルの興奮がつづくと思っている人は
 やめたほうがいい。


クゥーッ。
 2年前の古いレビューとは言え、何度読んでも泣けるw
 でも、これをバネにしてずっと馬鹿なラノベを書き続けているんですよ。ハイッ。
 ★1個のレビューを恐れてはいけない。
 トラウマになりそう?
 NO!,NO!
 ここで晴れやかな笑顔で頭に思い描く言葉はこれだ!
 激辛レビューごちそうさまでした。
 さらにもう一歩、敵陣近くにこちらから踏み込んで逝く勇気をもって叫べ!
もう一杯、激辛レビューお代わりお願いします!
 独さんがこの激辛レビューから学んだことは
自分で自分にストレスを掛けるのは止めよう!
 読者様の激辛レビューはほんの一瞬。2、3日後にはすぐに忘れてしまわれるでしょう。
 それを作家だけが延々と引きずるのは愚の骨頂。
 例えやせ我慢でも負け犬の遠吠えでもいいから逃げずに立ち向かっていく心構え。
 殴られるのを怖がらず、逆にこちらから
もう一発殴ってみろ!
 という気迫で「馬鹿馬鹿しい独りよがりのストレス」を「執筆エネルギー」に変換するのです。
 独さんは、上記激辛レビューをもらってから、この境地に至るまでに無駄な時間を費やしました。
 もし、ご同業の作家様の中で、独さんと同じようなストレスで筆が止まっている方が見えたらぜひ吠えてください。
もう一杯、激辛レビューお代わりお願いします!
 おっと、新年早々似合わないこと言っちゃいましたね。テヘッ。
 初めて★5のレビューを頂戴して舞い上がってしまいました。
 あ、そうそう。
 昨年12月23日に頂戴していたのに、まったく気が付いていなかったことをお許しください。
 「悪の組織の女幹部」シリーズ続編は、小説家になろう様で今執筆中の「催眠術&色仕掛け」シリーズ
を完結させたら早急に着手する予定です。
 重ねてお礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 ではでは。

独さんのKindleフルラインアップはこちらからどうぞ
  ↑記事冒頭へ  
←明けましておめでとうございます。    →ドラクエモンパレ 1%の壁を突き破れ!
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←明けましておめでとうございます。    →ドラクエモンパレ 1%の壁を突き破れ!

