Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

スポンサー広告

スポンサーサイト

  ↑記事冒頭へ  
←ぬぁ、ぬぁんと、Kindle様でレビューを頂戴いたしました!    →【ドMホイホイ】新春投稿第1弾!催眠術&色仕掛けシリーズ37話更新!
*Edit TB(-) | CO(-) 

ドラゴンクエスト・モンスターパレード日記

ドラクエモンパレ 1%の壁を突き破れ!

ばわん、独身奇族こと独さんです。
お正月の三が日、部屋に引きこもって寝正月でした。
ひゃっほい!
と言う訳で、タイトルの結果はこれだ!

ハーゴン1000分の3

あひゃひゃひゃひゃ
ついにスカウト成功率1%の壁をぶち抜いてやったぜ!

え? それがどうした?
いえ、別に……
さっさと小説書け?
あのー、「催眠術&色仕掛けシリーズ」も最新話1万文字突破して執筆中なんですけど……
まあ、気晴らしにゲームも必要かなって……
駄目?

ビェェェェェエェエエエエン!
グレちゃる!
ではでは。
  ↑記事冒頭へ  
←ぬぁ、ぬぁんと、Kindle様でレビューを頂戴いたしました!    →【ドMホイホイ】新春投稿第1弾!催眠術&色仕掛けシリーズ37話更新!
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ぬぁ、ぬぁんと、Kindle様でレビューを頂戴いたしました!    →【ドMホイホイ】新春投稿第1弾!催眠術&色仕掛けシリーズ37話更新!

