独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

【ドMホイホイ】新春投稿第1弾!催眠術&色仕掛けシリーズ37話更新!

 ←ドラクエモンパレ 1%の壁を突き破れ! →Kindle様のDL頂き感謝感激!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
予定より少し遅れましたが、何とか・・・
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
最新作第37話を更新いたしました。
目次JPEG 37
終わる、終わると言いながら中々完結いたしませんw
1月無理かな~?
さて、それよりも。
ううっ、年末年始・・・・・
Kindle様でのDLが・・・・・・・まったくのゼロ!
がっちょ~~~~~~~ん。
もう、正月のモチベ維持が最悪でしたわ。ホント
集計システムがぶっ壊れたのかと思うほど音沙汰なし。
まあ、新作を全然出していないから自業自得といえばそれまでなんですけどね。
さっさとこのシリーズを完結させてKindle原稿を書かねば!
と言う訳で。
ダメダメな素人作家に皆様の愛のDLをよろしくお願いします。テヘッ
募金先はこちらから。

あ、そうそう。
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
最新作第37話「小説家になろう様」はこちらから。
最新作第37話「Pixiv様」はこちらから。

  • 【ドラクエモンパレ 1%の壁を突き破れ!】へ
  • 【Kindle様のDL頂き感謝感激!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ドラクエモンパレ 1%の壁を突き破れ!】へ
  • 【Kindle様のDL頂き感謝感激!】へ