独身奇族の「キンドル小説」

Kindle様のDL頂き感謝感激!

 ←【ドMホイホイ】新春投稿第1弾!催眠術&色仕掛けシリーズ37話更新! →Kindle様のDL頂き感謝感激! その2
ばわん、独身奇族こと独さんです。
今日の夕方、初詣に出かけました。
十円玉を握り締め、願い事はただ一つ。

今年もKindlede様でガンガンDL頂けますように!

なんと早速ご利益いただきました!
ほぼ一か月ぶりにDLがぬぁんと4件!

ああ、神読者様!
本当にありがとうございます。
これでまた、モチベーションの燃料が補給されました。
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
も今日最新話を数ページ書初めしました。
今日DL頂戴した神読者様のためにも早急に書き上げますので
もう少々お待ちくださいませ!
ではでは。

  • 【【ドMホイホイ】新春投稿第1弾!催眠術&色仕掛けシリーズ37話更新!】へ
  • 【Kindle様のDL頂き感謝感激! その2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【ドMホイホイ】新春投稿第1弾!催眠術&色仕掛けシリーズ37話更新!】へ
  • 【Kindle様のDL頂き感謝感激! その2】へ