Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

スポンサー広告


  ↑記事冒頭へ  
←最近のドラクエ戦果報告    →お詫び
*Edit TB(-) | CO(-) 

―― 雑記 ――

もう、最悪だ!

ばわん、独身奇族こと独さんです。
お久しぶりです。
なんだかんだと色々ありましてブログの更新もままならず
気が付けばすでに3月。ははは、参ったね。

と言う訳で何が最悪なのかと言いますと
Kindle様で絶賛発売中の拙作
『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーローの
第2巻の表紙がぬぁんと第1巻とまったく同じものになっていたではあ~りませんか!
何ともお粗末で致命的なミス!
お恥ずかしい限りです。
皆様にご迷惑をお掛けしたとことにお詫び申し上げます。
今さっそく新しいバージョン(と言っても400件DLお礼の腹帯だけ付けた)を
アップいたしましたので、もしよろしければここからご覧くださいませ。
あ、まだ表紙画像が反映されていないかも。
悪落ち2JPG H281224

さてお詫びも済んだところで近況報告。
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
これは第38話の表紙どす。↓
目次JPEG 37

終わる、終わると言って終わらず、これまたご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
で、最後の最後にきてまた難産。
でも、正真正銘あと2話で完結します。
3月5日現在、最終40話も大詰め。残り数ページまで漕ぎ付けました。
何とか来週、2話一挙放送で締めくくりたいと考えておりますので
後、ほんのしばらくお待ちください。
3月に入っても皆様のおかげでKindle様で販売頂いている我が拙作へのダウンロードも絶好調です。
そのお礼と言ってはおこがましいのですが、「小説家になろう様」と「Pixiv様」でマルチ投稿させて頂いている
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
もちろん無料でお読みいただけますが一切手を抜いていません。
独さんを応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めてお送りします。
急転直下、まさかの大どんでん返しの展開に貴方はどこまでついてこれるか……
乞うご期待!

PS.まだ、「Kindle様」で独さんの作品を読んだ事がない読者様へ。
まずは「小説家になろう様」と「Pixiv様」に投稿中の作品を試し読みしてください。
まあ、そこそこ「イイね」と思って頂けたなら下記から「Kindle様」へジャンプしてみてください。
まさかの294円というお値打ちプライス低価格で貴方様のダウンロードを心よりお待ちいたしております。
キャプチャ
さあ、貴方はここをクリックするだけで夢の世界へジャンプできます。
  ↑記事冒頭へ  
←最近のドラクエ戦果報告    →お詫び
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←最近のドラクエ戦果報告    →お詫び

