Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

スポンサー広告


  ↑記事冒頭へ  
←もう、最悪だ!    →【悲願達成!】 『催眠術&色仕掛け』シリーズ完結しますた!
*Edit TB(-) | CO(-) 

―― 雑記 ――

お詫び

ばわん、独身奇族こと独さんです。
先週お約束いたしました
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
ですが、今週中に一挙放送すると豪語しておきながら、その舌の根も乾かぬ内にお約束を守れないことをお許しください。
いえね……第39話はもう仕上がっているんですよ? 約1万文字ってとこかしらん?
でもね……最終40話が今現在5万6千文字を軽くオーバーして、まったく収集つかない状態。
あひゃひゃひゃひゃ。
5万6千文字ってもう6話分のボリュームですよ、あーた。
もう、何やってるんでしょうね独さん。
自分でも頭おかしいんじゃないかって思いますが。
ご安心ください。焦らしプレイなんてそんな高等戦術ははっきり無理な人なんです。
ただ、ただKindle様でご支援DL頂いている神読者様への感謝の気持ちで書き続けているだけなんです。
あと少し、あと少しだけお待ち出さいませ。
くどいとおっしゃられるかもしれません。
もう飽きたと罵倒されても結構です。
中身がスッカスカのエロ小説とは、一線を画すライトノベルがお読みいただけると信じております。
皆の者、裸ネクタイで正座のまま括目して待て!
なんちゃってw


  ↑記事冒頭へ  
←もう、最悪だ!    →【悲願達成!】 『催眠術&色仕掛け』シリーズ完結しますた!
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←もう、最悪だ!    →【悲願達成!】 『催眠術&色仕掛け』シリーズ完結しますた!

