Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

スポンサー広告

スポンサーサイト

  ↑記事冒頭へ  
←【悲願達成!】 『催眠術&色仕掛け』シリーズ完結しますた!    →校正しますた!
*Edit TB(-) | CO(-) 

―― 雑記 ――

【感謝御礼】Kindle様で絶賛販売中の拙作DLありがとうございます!

ばわん、独身奇族こと独さんです。
先日、10ヶ月かかってようやく掻き上げた
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
完成報告いたしましたところ、
神読者の皆さまがKindle様で絶賛販売中の我が拙作を快くDLしてくださいました!
既読数なんと、1000ページ以上!!!!!!!!
DLもまさか2件も頂戴いたしました。
ありがたやありがたや(南無~)
いえね、正直独さん……。
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
の『あとがき』は、さすがにやり過ぎた感満載でちょっと「やっべ!」な心境なのです。
宣伝ばっかすんじゃねぇ!
と苦情が殺到するのを覚悟であの「あとがき」やっちゃいました(><)
あの作品のコンセプトである
騙されたら負け!
を最後の最後にどんでん返し、返しで、さらにもう一回ぶっこみたかったのです。

だって、言わなきゃ伝わんないもん。
それに何と言っても、ぶっちゃけ執筆継続のモチベ上げるにはやっぱり……
金目(当て)でしょ!(ゲッ、言い切りやがったなコイツ)
とまあ、冗談はこれくらいにして。
普通なら怒髪天を衝いてお怒りになられるところ、神読者様はあえてDLご支援賜り、誠に感謝しきれません。
そんな奇特な方々のためにこんなの作りました。

悪落ちJPEG

ご存知、『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーローの
第3巻の表紙(案)どす。
あひゃひゃひゃ。無料画像使わせて頂きました。(相変わらずのセンスのなさに脱帽だよ、アタシャ)
もちろん、本文はまったく手つかず。(コラァー!)
第2巻までの内容もきれいさっぱり忘れている状況(おいおい……)
と言う訳で、1巻、2巻をちょっと読み返している段階どす。(いいかげんにしろ!)
なんだか、無性に表紙が作りたくなることってありませんか?(それって、ただの現実逃避だろ?)
――ギクッ――
さ、さあ。さっそく取り掛かるかなぁ~。
まずは前回までのあらすじだなぁ~。
すいません。すぐ搔きますから。
ごめんなさい。
宣伝してごめんなさい。
長い目で見てやってくらはい。
よろしくお願いします。
ではでは。
  ↑記事冒頭へ  
←【悲願達成!】 『催眠術&色仕掛け』シリーズ完結しますた!    →校正しますた!
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←【悲願達成!】 『催眠術&色仕掛け』シリーズ完結しますた!    →校正しますた!

