―― 雑記 ――

ホントの近況報告

 ←近況報告っす →4月25日、絶対神降臨!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
さてKindle様で絶賛販売中の、
独さんの「催眠術&色仕掛け」シリーズをご購入いただき
感謝感激あめあられです。
んでもって、皆様へのお礼を込めまして
『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー
の第3弾の執筆状況など報告いたしたいと思います。
表紙は前回公開したとおり、こんな感じです。

悪落ちJPEG

女催眠術師っぽい感じが出てよくなくない?(良いのか良くないのかどっちだw)
で内容ですが。
ちょっとだけ、できたてホヤホヤな冒頭のムフフ場面を抜粋してお届けしますね。
第2巻のラストから続くエロい足マッサージのワンシーンどす。

【一部抜粋】
 淡いピンク色のミニスカ制服の裾からニョッキリと伸びる『スペシャルタイプ』のパンストを履いた長い脚はまるで文房具のコンパスだ。
 ベッドで横向きになって寝転がる赤羽が見上げるいやらしい視線を十二分に計算しつつ、ミニスカの奥が見えそうで見えない絶妙の角度で脚を開いていく。
 まるでサーカスの花形パフォーマーが演技する空中ブランコを真下から見上げるような感覚に思わず赤羽が息を呑む。
「ゴクッ」
「あら? どうしたの。まだ、マッサージもしていないのに。ご主人様の脚に見とれちゃったの? ふふん、奴隷の光君は何を期待しているのかな?」
「いや……別に。何も……」
 たったそれだけの問い掛けに赤羽の心が千路に乱れた。
 何故ならいつの間にか鏡の部屋の照明が、人間の目では認識できない程短い間隔で明滅を繰り返し、赤と緑のLEDレーザー光線を放っていたからだ。
 そして耳に付けたヘッドフォンからは『バイノーラルビート原理』を応用したザザーン、ザザーンと寄せては返す単調な波の音が心地良く流れ続けている。
 右の耳からはハッキリと近くで聞こえるシャープな波音。
 左の耳からはぼんやりと遠くで聞こえるマイルドな波音。
 二つの旋律をワザと歪曲させて編曲した極めて悪意のある催眠音楽だ。
 悪の秘密結社【ヒドーアクギャク】のドクターゲロが創り上げたスーパーテクノロージーの産物だ。
 マッサージ店の二階に作られた『鏡の部屋』は、強制的に人間の視覚と聴覚を錯覚させて催眠状態に陥れやすくする魔法の部屋だったのである。
 本人に意識させず、こうやって「光と音」で「目と耳」を刺激され続けると人間は次第に時間という概念が麻痺し始める。
 やがて普段と違う変性意識状態に陥りやすくなり、暗示に掛かりやすくなる。
 そしてついには、何でも人の言うことに従ってしまう従順な性格に変えられていくのだ。
「そう? じゃあ、始めるわね。まず手始めに……というかウフッ、足始めね。こうやって奴隷君の太ももの内側をご主人様の足の裏で優しくそーっと……」
 そう言いながら、特製ベッドで横向きになって片脚を「く」の字に曲げて寝ている赤羽の太ももに悩ましいパンストの足の裏をピタッと張り付ける。
 下側になって真っ直ぐに伸びた赤羽の筋肉質な左脚。
 その付け根部分から膝裏に掛けて、爪先だけが網タイツ仕様の『スペシャルタイプ』ストッキングを履いた足が右から左、左から右へと何度も擦り付けられる。
「えーっと、奴隷君の脚の疲れが溜まっているのはどの辺りかしら?」
 そうやって左右に往復させる足の裏で患部と対話しながら、軽擦マッサージを続ける。
「ハァー、気持ちがイイですー」
 眼下で呆けたようにため息をつく赤羽を真上から冷やかな眼差しが見下ろす。
 すべては両親を見殺しにした、憎んでも憎み切れない男を倒すため。
 そして是が非でも悪の秘密結社【ヒドーアクギャク】のニューヨーク本部へ栄転するため。
 どうやらレディスパイダーは、そのためだけにフーレセラピーをここまで本格的に極めてきたようだ。
「太ももの内側って文字どおり太いでしょ? だから手を使った普通のマッサージだと脚の内側にまで力が届かず、十分揉み解せない部位なのよ。でもね……」
 頭上から吊り下がる二本のクロムメッキ製バーを掴みながら、絶妙のバランスで空中に身体を浮かべていた真奈美が両手の力を少しずつ抜いていく。
 内ももの付け根、いわゆる内股の上に乗せた右足にミニスカ制服と『スペシャルタイプ』ストッキングのエロコスチュームの全体重がゆっくり掛かってくる。
――ギューッ――
「うっく! き、効くぅぅぅぅ!」
 
はい、今日はここまでどす。
う~ん。まだ推敲が足りないなぁ~。
え? 足りないのはエロだろ?
そ、そうっすね。
でも……
本編はヤバイっすよ?
知らないっすよ?
癖になるエロさですけど?

とりあえず
全米が泣いた話題の一作w
夏ごろ公開予定
かみんぐす~~~~んどす。
乞うご期待。
ではでは。

  • 【近況報告っす】へ
  • 【4月25日、絶対神降臨!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【近況報告っす】へ
  • 【4月25日、絶対神降臨!】へ