―― 雑記 ――

4月25日、絶対神降臨!

 ←ホントの近況報告 →GIFアニメーションに挑戦!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
タイトルどおり、4月25日に絶対神とも呼ぶべき神読者様がご降臨なさいました。
どいうこと?
それはですね……
ぬぁんと、たった1日で独さんがKindleで公開中の長編9作品を全てDLなさった奇特な読者様が現れたということなのです。
じゃじゃーーーーん!
ひゃっほー!
1か月間のDL数を示す折れ線グラフのぶっ飛びっぷりに思わず眼を疑ってスマホを落とすところでした。
この場をお借りして感謝の意をお伝えしたいと思います。
ありがとうございました!
そして同時にスライディング土下座!
ズシャシャシャーーー!
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
独さん、神読者様のお情けを疑っちゃいました。
だって先月は、払い戻し件数がなんと4件もあったんだもの。
だから今月も独さんの未熟な小説に、神読者様も呆れて全部払い戻しされるのでは……。
そんな覚悟で眠れぬ夜を過ごしました。
ところが!
1日経っても払い戻しされる気配はない!
ということは……。
ああ、なんとか神読者様のご慈悲におすがりできたようです。
重ねて感謝申し上げます。
本当に
ありがとうございました。
ふつつかな作者ですが、末永くお付き合い頂きますよう
よろしくお願いいたします。
ではでは。

  • 【ホントの近況報告】へ
  • 【GIFアニメーションに挑戦!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホントの近況報告】へ
  • 【GIFアニメーションに挑戦!】へ