―― 雑記 ――

GIFアニメーションに挑戦!

 ←4月25日、絶対神降臨! →モンパレでオルゴ・デミーラ出た!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
皆様、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
独さんと同じく部屋に引き籠っている方・・・・・挙手!
えーっと。
ひぃー、ふぅー、みー、よー・・・・・。
びぇぇぇぇん、涙で曇ってパソコンモニターが見えねぇ!
と言う訳で、思いつきと行き当たりばったりな独さんは、タイトルどおり
GIFアニメーションに挑戦!
あひゃひゃひゃ。
GIFって何よ?
知りません。存じません。説明できかねます。
ふっふっふ。
今日ネットで目にしたばかりのおっさんに難しいことを聞かないでくださいな。
ふっ、まあ何はともあれ。みてやっておくんなさいまし。あっしが半日掛けた成果って奴を!

悪堕ち3ツイッター用GIF二号機

どうですか歌謡ショウ!
動いてる?
動いて見えますよね?
びぃえぇぇぇぇん。オーイオイオイ(><)!
もう、鬼のように苦労しました。
オッサンには結構ハードル高いぞ?
と言う訳で、ゴールデンウィークを極めて有意義に過ごす独さんでした。

PS.
Kindleでは神読者にいつもお世話になっております。
今月も月初からいきなりDLの嵐を頂戴いたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
なお、まだDL頂いてみえない読者様、なにとぞこちらから
無料のあらすじだけでも目を通していただけますと嬉しいです。
他の作家様の小説と違って、あらすじだけで驚くほどの大容量!
一度ご体感してみてはいかがでしょうか?
独身奇族のKindleフルラインナップはこちら

  • 【4月25日、絶対神降臨!】へ
  • 【モンパレでオルゴ・デミーラ出た!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4月25日、絶対神降臨!】へ
  • 【モンパレでオルゴ・デミーラ出た!】へ