Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

スポンサー広告


  ↑記事冒頭へ  
←GIFアニメーションに挑戦!    →催眠&色仕掛けシリーズ進捗状況
*Edit TB(-) | CO(-) 

ドラゴンクエスト・モンスターパレード日記

モンパレでオルゴ・デミーラ出た!

ばわん、独身奇族こと独さんです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が拙作
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
の連載終了してから、はや一ヶ月以上が過ぎてしまいましたが、
Kindle様で投稿予定の
『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー3
は順調にダラダラと描き殴っておりますのでもう少々お待ちください。

っで、息抜きにいつものドラクエをやってみたんですが、
最近、全然SSが引けなくてね。
SSハンターの名が泣くところだったんですが、
ところがどっこい。
これをご覧ください!
オルゴデミーラ
あひゃひゃひゃひゃ。
やっちまった。
ついに1パーセントの壁をぶち抜いてやったぜ!
1枠目の確定が「しりょうの騎士」だったときにブチ切れたのは内緒(><)
で、で、で、で。
強いの? こいつ?
え? なんか微妙? 情報少ない! 育てていいの?

PS
5月はKindle様にて爆裂ダウンロードしていただいた神読者様にこの場を借りて感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
頑張って今書いてます。
これからもご声援よろしくお願いします。
ではでは。
  ↑記事冒頭へ  
←GIFアニメーションに挑戦!    →催眠&色仕掛けシリーズ進捗状況
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←GIFアニメーションに挑戦!    →催眠&色仕掛けシリーズ進捗状況

