Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

スポンサー広告

スポンサーサイト

  ↑記事冒頭へ  
←モンパレでオルゴ・デミーラ出た!    →【新年在庫一斉バーゲンセール】電子書籍大幅プライスダウン!
*Edit TB(-) | CO(-) 

独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

催眠&色仕掛けシリーズ進捗状況

ばわん、独身奇族こと独さんです。
皆様、ジメジメの梅雨も明け、いかがお過ごしでしょうか?
独さんは……。
暑っつ!
うだるような暑さの中、エアコンがぶっ壊れました(><)
絶望
青空なんて大っ嫌いさ。
白い雲なんてどっか逝け!

と言う訳で窓全開で朝早くから
『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー3
悪堕ち3ツイッター用GIF二号機
の執筆に取り組んでおります。
現在約6万文字を搔き終えました。
その内、前巻から引っ張っていたムフフな催眠マッサージシーンだけで5万文字以上費やしちゃいました。
テヘッ!

すいません。
暑苦しくて死に遭難です。

進捗状況の結論としては、この猛暑を乗り切って夏が終わるころにはお届けする所存どす。

PS
先日、Kindle様で絶好調発売中の我が拙作群が、
ぬぁんとたった1日で10件ものDLを頂戴いたしました。
あな嬉しや。
しかも、ついに催眠&色仕掛けシリーズが、何の後ろ盾もない個人作家としては前人未到の
500件DLを達成したしました!
皆様方の暑いご支援に、今独さんは身も心も汗だくですw
ありがとうございました。
そしてこれからもご声援お願いいたします。
ではでは。
  ↑記事冒頭へ  
←モンパレでオルゴ・デミーラ出た!    →【新年在庫一斉バーゲンセール】電子書籍大幅プライスダウン!
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←モンパレでオルゴ・デミーラ出た!    →【新年在庫一斉バーゲンセール】電子書籍大幅プライスダウン!

