独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

催眠&色仕掛けシリーズ進捗状況②

 ←催眠&色仕掛けシリーズ進捗状況 →『ある朝、目が覚めたら「夫婦」が「婦夫」になってました』
ばわん、独身奇族こと独さんです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?(もう定番の出だし)
前回の記事から早2か月。
あっと言う間に夏が過ぎ秋到来。
独さんは、明け方肌寒い中、
今日もシコシコと執筆を続けています。
ですが……
乳として、じゃなく遅々として
進まねえーーーーー!
エロシーン以外も頭に浮かんだアイデアを
ガンガンとドラマ仕立てにぶっこんでるから
話が膨らみ過ぎだーーーーーーーーーーーーー!

やべえよ。コレ絶対やべぇよ。(銀魂の銀さん風に)
yjimage5Y8FYUOC.jpg

だよねぇー。絶対ヤバイよねー(銀魂のマダオ風に)
madao.jpg

と言う訳で、そんなこんなで搔いてます。いや書いてますから。
決してエタっている訳じゃありませんから。
後悔が、いや公開が冬にならないよう頑張ります。
ではでは。

  • 【催眠&色仕掛けシリーズ進捗状況】へ
  • 【『ある朝、目が覚めたら「夫婦」が「婦夫」になってました』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【催眠&色仕掛けシリーズ進捗状況】へ
  • 【『ある朝、目が覚めたら「夫婦」が「婦夫」になってました』】へ