FC2ブログ

Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用)Kindle様で【催眠術&色仕掛け】シリーズ好評連載中

―― 雑記 ――

えーっと。10/28記事「催眠&色仕掛け」特別サービスに関して

ばわん、独身奇族こと独さんです。
えーっと……
10/28記事「催眠&色仕掛け」特別サービスに関してですが。
この記事というか作品と言うか駄作と言うか……。
これはKindleで絶賛公開中の独さんの拙作たちをすべてダウンロードしてくださった
とある「神読者」様からのご依頼で、急遽作成したものでして……。
内容はと申しますと、我が拙作『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど
糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。のヒロインである「ティム・ヘルペス」
にガチで「催眠&色仕掛け」で迫られて、リアルマネーを強制的に献上させられてしまう疑似体験ができる
……ような催眠音声風スクリプトというちょっと一般公開できないようなとんでもないシロモノです。
小説でも何でもないんです!
こんなど素人作家が作ったヤバイ作品にご興味をお持ちいただいた読者様から何件かお問い合わせが
ございますが、このような理由で現在はこの「神読者」様だけの限定公開とさせて頂いています。
パスワードご請求を兼ねたブロとも申請にもお答えできかねますので、あしからずご了承くださいませ。
なお、現在『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーローの第3巻を鋭意執筆中です。
なんとかエタらずに頑張っておりますのでもう少々お待ちください。ではでは。

  ↑記事冒頭へ  
←「催眠&色仕掛け」の特別サービス    →やっべ、また1ヶ月経っちまったか(><)
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


NoTitle

分かりました、新作頑張ってね!
#103[2017/11/07 17:54]  Chen  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←「催眠&色仕掛け」の特別サービス    →やっべ、また1ヶ月経っちまったか(><)